「ラブライブ!サンシャイン!!」ラッピング電車 HAPPY PARTY TRAIN

お久しぶりです、ひつです。
写真を撮って溜まっていたのでこちらの方で少しずつUPしようと思います。

7月に撮影した伊豆箱根鉄道の「ラブライブ!サンシャイン!!」ラッピング電車 HAPPY PARTY TRAINになります。
前面フルラッピングなのでファンの方はとりあえず興奮すると思います。

P7120185.jpg P7120196.jpg

P7120187.jpg P7120188.jpg

P7120189.jpg P7120190.jpg

P7120191.jpg P7120192.jpg

P7120193.jpg P7120194.jpg

P7120195.jpg P7120197.jpg

P7120198.jpg P7120199.jpg P7120200.jpg

P7120201.jpg P7120203.jpg

P7120204.jpg P7120205.jpg

P7120208.jpg P7120209.jpg

P7120210.jpg P7120207.jpg

もう少し撮りたかったけどこの電車に乗る予定で行ったのでお預けと言う感じに。
ちなみに数か月経った今現在でも三島→修善寺間をほぼ毎日何往復かしています。
時刻表を見る限りそこそこ頻繁に変わるみたいなので行かれる方は前もって調べておくのがベストです。
詳細はこちら

キャラクターの顔がラッピングされている部分は内側から見ると何故か外が丸見え状態なので注意が必要です。
黒く透けるというかマジックミラー的な何かなのか…細かいことは不明です。

大都会沼津に降り立った際は是非とも三島へ。
三島駅は東海道線 熱海方面で1駅とアクセスもそこそこ良いです。

では、本日はこの辺で。

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する