プロフィール

ひつ

Author:ひつ
アニメ、ゲームをメインに気になる出来事など様々な情報を発信出来たらいいなと思っています。
※当サイトにはAmazonのリンクがありますがアフィリエイトではございません。

↓Twitterにて非日常的な社畜として活躍中。
Twitter @hitsu_sync

バックナンバー



総記事数:

東京モーターショー2017 その2

Mercedes-Maybach,AMG,BENZ

PA290322.jpg PA290323.jpg

PA290324.jpg PA290325.jpg

PA290326.jpg PA290327.jpg

PA290328.jpg PA290329.jpg

PA290330.jpg PA290331.jpg

PA290334.jpg

PA290335.jpg PA290348.jpg

PA290336.jpg PA290339.jpg

PA290337.jpg PA290338.jpg

PA290340.jpg PA290341.jpg

PA290342.jpg PA290343.jpg

PA290344.jpg PA290345.jpg

PA290346.jpg PA290347.jpg

PA290349.jpg PA290350.jpg

PA290351.jpg PA290352.jpg

PA290353.jpg PA290354.jpg

PA290355.jpg PA290358.jpg

PA290357.jpg PA290359.jpg

PA290363.jpg PA290356.jpg

PA290361.jpg PA290362.jpg

PA290360.jpg

東京モーターショー2017

どうも、ひつです。
季節の変わり目で風邪を引く方をチラホラと見かけます。
手洗いうがいからのマスク着用と対策は万全にしましょう。

東京ビッグサイトで2017年10月27日(金)~11月5日(日)に開催された東京モーターショー2017。
10月28日(土)に行きましたがなかなかの激混みで時間の都合上全てを見ることは出来ませんでした。
その中で撮影した車を何分割かで貼っていこうと思います。

HINO

PA290307.jpg PA290309.jpg

PA290310.jpg

DS Automobiles

PA290311.jpg PA290313.jpg

PA290314.jpg PA290312.jpg

PA290315.jpg PA290317.jpg

smart

PA290318.jpg PA290319.jpg

PA290320.jpg

NEOPASA駿河湾沼津 『ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ』

10月初めに期間延長から大盛況のまま終了してしまった駿河湾沼津SAコラボショップ。
駅からだと車で行かないとだいぶヤバい距離なので公式のバスツアーやタクシーを利用する方が多かったみたいです。

DSC_0343.jpg
↑ブレました(閲覧注意?

DSC_0344.jpg DSC_0345.jpg

DSC_0346.jpg

DSC_0347.jpg DSC_0348.jpg

DSC_0349.jpg DSC_0350.jpg

DSC_0351.jpg DSC_0352.jpg

DSC_0353.jpg DSC_0354.jpg

DSC_0355.jpg

スタンドパネルに関しては移動して撮影する迷惑な輩が現れたらしくこの写真を撮って何日かしたら全てのパネル前にロープがされてました。
どんだけ治安悪いんだって思ったけど24時間放置してたらそりゃ警備も手薄になるわなという感じです…悲しいですね。



終わったと思ったらアニメ2期も始まりまた出店するそうです。
今回に関してはあわしまマリンパークが台風で桟橋や島の後ろ半分が入場規制が入るなど甚大な被害が出ているための義援金に近い緊急性のコラボとのこと。
11/23~29までと予想以上に期間が短かいですがショバ代がヤバいっていうのは想像出来ます。
前回買い忘れたものなど漁りに1回は行く予定です。

公式サイトに載っていましたがタクシーで行く場合は原駅から行く方が近いので安く済むみたいです。
これは豆知識になるかも…?
ググっていたら見つけましたが原駅から歩くと50分くらい掛かるみたいです→こちら


では、またの機会に。

恋になりたいAQUARIUM ラッピングバス+タクシー

前回のHPTで向かった伊豆長岡駅のバス停で恋になりたいAQUARIUMのラッピングバスを偶然目撃しました。
こればかりは目の前まで見れたので電車以上にテンションが上がりました。

P7120217.jpg P7120212.jpg

P7120218.jpg P7120211.jpg

P7120213.jpg P7120214.jpg

P7120215.jpg P7120216.jpg

P7120219.jpg P7120220.jpg

P7120221.jpg P7120222.jpg

社内アナウンスの声が千歌ちゃんの声になっているのには感動しました。
このバスに乗ると伊豆三津シーパラダイスまで直行出来ましたが車を三島駅に置いていたのでなくなく諦めることにしました。

P7120223.jpg P7120224.jpg

P7120225.jpg P7120227.jpg

P7120226.jpg

友人と散策がてら近くの某スーパーまで歩いていたらまたも偶然ラッピングタクシーが2台も!
タクシーに関しては予約しない限りはどこで見れるか不明(内浦に行けば高確率で通る?)なのでラッキーでした。
撮影にご協力頂いた運転手さんありがとうございました。

では、またの機会に。

「ラブライブ!サンシャイン!!」ラッピング電車 HAPPY PARTY TRAIN

お久しぶりです、ひつです。
写真を撮って溜まっていたのでこちらの方で少しずつUPしようと思います。

7月に撮影した伊豆箱根鉄道の「ラブライブ!サンシャイン!!」ラッピング電車 HAPPY PARTY TRAINになります。
前面フルラッピングなのでファンの方はとりあえず興奮すると思います。

P7120185.jpg P7120196.jpg

P7120187.jpg P7120188.jpg

P7120189.jpg P7120190.jpg

P7120191.jpg P7120192.jpg

P7120193.jpg P7120194.jpg

P7120195.jpg P7120197.jpg

P7120198.jpg P7120199.jpg P7120200.jpg

P7120201.jpg P7120203.jpg

P7120204.jpg P7120205.jpg

P7120208.jpg P7120209.jpg

P7120210.jpg P7120207.jpg

もう少し撮りたかったけどこの電車に乗る予定で行ったのでお預けと言う感じに。
ちなみに数か月経った今現在でも三島→修善寺間をほぼ毎日何往復かしています。
時刻表を見る限りそこそこ頻繁に変わるみたいなので行かれる方は前もって調べておくのがベストです。
詳細はこちら

キャラクターの顔がラッピングされている部分は内側から見ると何故か外が丸見え状態なので注意が必要です。
黒く透けるというかマジックミラー的な何かなのか…細かいことは不明です。

大都会沼津に降り立った際は是非とも三島へ。
三島駅は東海道線 熱海方面で1駅とアクセスもそこそこ良いです。

では、本日はこの辺で。